2015年11月08日

iPhoneが我が家で氾濫

私も嫁もiPhoneユーザだったのに加え、
私の会社も嫁の会社も社用携帯がiPhoneに
変更となったので、現在我が家には
4台のiPhoneが存在しています。

こうなると、流石に混乱しますね。
4台とも音の設定などがデフォルトのままなので、
どのiPhoneから音が鳴ったのか分からないし、
iPhoneに興味を示す長男への防御を
4並列で行う必要があるのも結構しんどい。

大きくなり過ぎたiPhoneを使うのも
若干ストレスになってきたし、
変化を求めて次はAndroidに移るのも
アリかなーと思えてきました。

買ったアプリは若干勿体無いですけど、
そんなに多用してるって感じでもないし、
別にApple信者でも無いですからね、私。
実際、最近のAndroidってどうなんでしょ?
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック