2015年10月11日

家の大きさ器の大きさ

長男が床を這いずるようになったので、
将来的には部屋数の多い家への引越しも
検討しないといけないのだろうと思い、
賃貸住宅の検索サイトを覗いてみました。

それで分かったのですが、
今と同じ地下鉄の沿線の街(23区内)でも、
少し中心部から離れさえすれば、
家賃を上げずに3LDKに移れるみたいです。

3LDKなら親と同居できなくもないし、
いざというときに備えられるだけの態勢は
取れるようになってきた感があります。
仕事に恵まれてますね。有難いことです。

しかし、本当に時間の流れって早いです。
自分が三十代半ばを越えて、長男も生まれて、
そしたら自分の親は何歳だって話ですよ。
急がないといけないことが多いなあ。
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック