2015年08月19日

才無くして大我も無し

鳥取で社長業をやっている大学時代の
某友人が東京出張とのことだったので、
家にご招待して旧交を温めました。

気さくな雰囲気は大学時代から
変わらないものの、動かしている案件の
ダイナミックさに驚くこと然りでした。

MBAだ、コンサルだ、占い師だって感じで、
そこそこ面白い人生は送っていると
自分では思っていたのですが、
やっぱり創業社長には敵わないですね。

オーナーシップを発揮できる範囲が広いほど、
きっと人生は濃密になるんだろうな。
それが酸っぱいか甘いかは別としてだけど。
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424514665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

