2015年08月02日

家事を自動化する家電

長男が産まれて、その日のうちに洗わないと
大変なことになる洗濯物の量が非常に増えました。
しかも、早く乾いてくれないと替えが無くなります。
このままでは生活が洗濯と物干しに支配されると
思ったので、ちょっと高かったですが
ドラム式洗濯乾燥機を買っちゃいました。


で、結論ですが、買って良かった!
Amazonのレビューのように、一回の洗濯乾燥に
対する稼働時間が5分以下になります。
今までは洗濯のたびに嫁がイライラして
面倒臭かったのも、スッキリ解消されましたw

ロボット掃除機を買ったときもそうでしたが、
ルーチンで毎日の時間を取られていた部分が
ゴソっと無くなると、相当生活の質が上がります。
確かに値段は未だ高価な感じですが、
それをペイするだけの価値はあると断言できます。


なお、ドラム式洗濯機もロボット掃除機も、
新発売されてからは数世代のバージョンアップが
既に行われているので、不具合の確率は
低くなっているとのこと。持っていない方は、
ぼちぼち購入を検討されても良いかもです。
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック