2015年07月05日

ザックリと近況を報告

ブログの更新をサボって半年以上、
何をやっていたかというと、
小規模案件ながらプロジェクトの
リーダーを務めていまして、
ハードに働いておりました。

技術チームのリーダーは何度か
経験があるものの、要件定義から
システムテストまで通して
進捗をコントロールするのは初めてで、
例によって地雷を丁寧に踏み抜きつつ、
何とか馬力で最後まで完走するという
IT土方らしい仕上がりとなりました。

個人的には諸々の課題に反省必至なのですが、
お客様の評価も社内の評価も悪くなく、
このプロジェクトの成功を以って
係長に昇進という嬉しい結果となりました。

もちろん、その間も大学院には通っており、
無事全ての単位を取得するに至りました。
四年間も掛かってしまいましたが、
ついに私もMBAホルダーです。

でもって、そうこうするうちに
長男も誕生しまして、人生の節目が
一気にドカンとやってきた感じです。
駆け足ですが、こんな近況でございました。
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@放浪
この記事へのコメント
お久しぶりです。
マレーシアからこんにちは。
(海外出張中です)

結婚されてたんですね・・・
そしてそれを祝う間もなくむしろ出産の方をお祝い述べた方がいいみたいですが・・・

私の方も相変わらず自動車部品の会社でマレーシアへ出張、たまにインドネシアとか行ったりしています。

去年は上海に行ってたですが人件費がね・・・という。

大神さんの話を学生時代に聞いた時は「海外飛び回って凄い人だ」と思いましたが自分がマレーシアに飛んで中国人のボスと海沿いのレストランでチャーハン食べる日が来るとは思ってませんでした。
デリシャスでハオチー、とか言ってます。

良い週末を。
Posted by 中道 at 2015年07月12日 11:49
30代も半ばに差し掛かっていると
もろもろ色々ありますわねー。
中道さんもデリシャスでハオチーな
生活をすることになるわけですよ。

まあ、お互いボチボチやりましょう。
Posted by ビズアイユ at 2015年07月12日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。