2014年11月30日

海王を出で冥王に到る

35歳の誕生日を迎えてしまいました。
四捨五入すると40代ですよ。
まだ若いつもりなんですが、
若さという武器は完全に使えなくなるので、
さっさと老成して偉くなりたいですw

そして、誕生日祝いのコメントを送って
いただいた皆さん、ありがとうございます!
このところ誕生日は体調を崩し易いようで、
居合わせた皆さんには心配をおかけしましたが、
家に帰って林檎食って寝たら回復しました。
お騒がせ致しました(汗

翌日は誕生日のディナーということで、
早速赤坂の菊乃井に行ってきました。
格式の高い日本料理は初めてでしたが、
非常に満足できる体験となりました。
Kikunoi01.JPG Kikunoi02.JPG
Kikunoi03.JPG Kikunoi04.JPG
Kikunoi05.JPG Kikunoi06.JPG
Kikunoi07.JPG Kikunoi08.JPG
Kikunoi09.JPG Kikunoi10.JPG

漠とした言い方になりますが、自分も社会も
そろそろ転換期なのかなと思っています。
37歳を目処に再度「旅」に出て、
オルタナティブを確立したいところです。
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 思索@内面
この記事へのコメント
大神君
お久しぶりです。
お誕生日おめでとう。
元気にしているようですね。
いつか会える日を楽しみにしていますね。
Posted by 西嶋 正智 at 2014年12月01日 00:51
おおお、先生お久しぶりです!
なかなか九州に戻れない日々が続いてますが、
戻れた際には必ず顔を出しに参ります!
Posted by ビズアイユ at 2014年12月01日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック