2014年03月30日

色々と片付いた年度末

今アサインされているプロジェクトが、
引き継ぎまで含めて無事終わりました。
最後に残されたMBAの必修科目であった、
FinanceUの単位も無事取れました。

プロジェクト休暇を貰えることになったし、
行きたかった統計ソフトの外部研修にも
行けることになったし、今年の年度末は
良い締め括り方をできた感じです。

プロジェクトでの動き方には反省すべき
部分もあり、そこは後で教訓として文章に
残そうと思いますが、今回はキチンと
バリューを出せたと評価いただけたので、
まずは「くぅ疲」モードでまったりしますw

さて、来年度はどう動こうかしら?
外部研修後の4/21からGWに突入するまで、
社内失業者になりそうな気もするのよね(汗
…何か御社内に課題がありましたら
提案書をサクっと持っていきますので、
お気軽にご相談ください☆
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

