2013年12月30日

思い浮かぶままに年末

昨年は仕事で帰省できなかったのですが、
今年は休みをちゃんと取れたので福岡に戻ります。
ということで、飲みや遊びのお誘い大歓迎です☆
メールやコメントでご一報ください!

さて、帰省前に家の大掃除を行いました。
いつもは掃除しない場所に手を入れるを
意識して手を動かすと、色々なところが
相当キレイになりますね。裏返せば、
いつもはそれだけ放置プレイって話ですが(汗

それと、前回のエントリでは反省までで
終わっていたので、それを生かして
次のPJTに持ち運べる形に抽象化してみました。
以下の動作を心がけてバリューを出さねばと。
 ・聞く(そして論点を整理する)
 ・詰める(そして着実に推進する)
 ・先んじる(そしてリスクをコントロールする)

あと、Facebookで新年お年玉企画を実施中です。
いつもは有料の気学傾斜法による鑑定を、
人数限定先着順で無料プレゼントします!
2014年も占い方向はアクセルべた踏みよ☆
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック