2013年02月17日

自分よりデキる新人君

入社半年で試用期間が終わるので、
9月入社の僕は3月1日からが本当の意味での
コンサルデビューとなると考えています。
それまではAKB研究生みたいなものですね。

でも、その前に、プロジェクトの公式文書に
「○○(←本名)チーム」という単語が
記載されることになりました。いつの間にか
チームリーダの立場に就いていたようです。

今の自分にはヘビーな仕事を与えられ、
一人ではやってられないので
手が空いていた新人君に勝手に作業を
割り振っていただけというのが真実ですが、
既成事実の積み重ねって大事ですねw

ぶっちゃけ、普通に東大理系の院卒とか
スペックの高い若者が揃っているので、
僕は指示出しと結果確認をするだけで良くて、
彼らさえいれば僕は要らない感もあるんですが、
まだそれは会社には黙っておきます(爆
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

