2013年01月27日

術後一週間目の徒然草

さて、手術から一週間ほど経ったので、
患部の痛みは大分落ち着いてきました。
分泌物も少量になってきたので、
オムツ生活からも開放です。

今週は在宅勤務で頑張っていましたが、
急なリタイアだったためVPNの申請が間に合わず、
ネットワークへのアクセスが不可でした。
これだと手を動かせることが大きく限定されるので、
来週からはオフィスに復帰しようと思います。

溜まったバックログを考えると今から憂鬱ですが、
病気だ何だでスケジュールを崩すようじゃ
プロとしては失格ですからね。無理なく急いで
仕事の方もリカバリを図らなきゃいけません。

ということで、プロジェクト形式で働く人は
プロジェクト中には休めないという、
当たり前の事実を絶賛再確認中です。
ま、プロジェクトから外されても切ないですし、
常在戦場の心持ちで行きましょう。
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック