2012年12月08日

住環境向上のお知らせ

家に物が増えて手狭になってきたので、
思い切って2LDKに引っ越すことにしました。
ヒモのような生活をしていた過去を振り返るに、
我ながら出世したものです。

場所は同じく中央区の日本橋で、
町名が茅場町から小網町に変わります。
若干駅からは遠くなりますが、
それでも徒歩5分で地下鉄4路線を使えるので、
全然便利な方ではないかと思っています。

ご近所の人形町は美食の老舗が多いので、
エンゲル係数の上昇が心配ですが、
鎮守の小網神社が財運向上で有名な
パワースポット(銭洗い弁天)ですから、
霊験にあやかれればOK!…としたいですw

そうそう、今までの1Kの部屋と違って、
ちゃんと客人を招くことも可能になります。
数少ない僕の友人の皆さん、落ち着いたら
遊びに来てもらって良くってよ☆
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記@東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祈りは神へのコミット
Excerpt: 年末にも日記にしたように、 小網町の2LDKに引っ越したわけですが、 最寄の駅よりも最寄のコンビニよりも 最寄の神社の方が近かったりします。 ということで、土地の加護をいただき、 新年に更なる活躍を..
Weblog: 流離ヒ見聞録
Tracked: 2013-02-04 08:20