2012年08月11日

そういえばお盆でした

世の中が夏休みとか花火大会だとか
浮き足立っていることに気付かないフリをしつつ、
またもや炎上したプロジェクトのリカバリを
徹夜明けの土曜日に考えているBizuayeuです。
皆さん元気にお過ごしでしょうか(泣

とはいえ、新しい会社に移る前に
技術的な課題を盛り沢山に背負わせてくれるのは、
幸せなことでもあると考えたりもします。
これだけEssbaseと格闘できる機会は初めてなので。

思えばピヨピヨな頃は、いくらプロジェクトが
炎上したとしても「頑張る!」と折れない以外は
何もできなかったので、技術者とは言えなかった。
でも、今回は僕の知識と閃きで局面を切り拓けている。
それは、一人前の技術者として誇れることだよね?

純粋なIT業界の人間では無くなる前に、
IT業界の人間として真っ当な仕事の足跡を
きちんと残せそうなのは、やっぱり嬉しいです。
…さあ、先回りして問題を受け潰してやる!
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286163265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

