2012年05月05日

デジタルに引き篭もる

今年のゴールデンウイークは、
天気が悪くて少し残念な感じです。
と言いつつ、僕は家で引き篭もっていたので
全く関係無かったんですが(爆

何故引き篭もっていたかというと、
久々にデジタルな環境を整備していたのです。
アルゼンチン旅行前に買ったWindows7の
ミニパソコンを本格的にセットアップしたり、
買ったままホコリを被っていたiPhoneを
外に持ち出せる程度にカスタマイズしたり、
家のネット回線をモバイルにLTE化したり…。

おかげで、最近のITに少し詳しくなりましたw
利用者としても新しいものに触れないと、
どんどん感性が古くなってしまうので、
こういう時間は作らないと駄目ですね。

さて、明日は旧来のケータイや有線接続の契約を
一斉に解約する予定です。メールアドレスは
Gmailをプライマリにしていたので特に影響は
無いと思うのですが、電話番号は変わります。
見知らぬ番号から着信があっても拒否はダメよ☆
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268515451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

