2011年10月13日

当たるも外れるも八卦

僕は魔法使いの弟子でタロットリーダーですが、
自分の運命を覗くためにタロットを使うことは
皆無に近いです。何故かというと、
結果の的中率がそれなりに高いからです。

運命は自らの力で切り拓くものという信念を
持つ人間にとって、迎え入れたカードに
運命を規定されてしまうことは恐怖なんです。
それが悪い運命だったら尚更です。

ですが、9月27日の日記を書く際に
どうしてもカードの写真を撮りたかったので、
ちょっとシリアスな課題について
占ってみてしまったところ…がはぁ(吐血

しかし、災い転じて福と成すでした。
運命に介入する魔術を咄嗟に閃いたのです。
それから二週間が経ち、前述の課題は円満に
片付きそうな気配がしてきました。

これは素晴らしい! この魔術を使いこなせば、
占いに来てくれた人を不幸にさせない
舞台を作ることが可能になります。
今後は占いでも糧を得られるかもしれません。
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味@サブカル
この記事へのコメント
そう言えば、昨日、初めて占いに行ってきました顔1(うれしいカオ)

ちなみに今は八方塞がりだから何をやってもダメらしい。
でも、節分をすぎたら脱するから、それまでじっくり待つ方がいいそうです八分音符

割りと普通な結果でした…あせあせ(飛び散る汗)
Posted by チャッピー at 2011年10月13日 23:38
そうなのですよ。
占いをして悪い結果が出たときに、
それを座して待つって嫌じゃないですか?

なので、力技で結果を変えられたら、
サービスとして相当ウケが良いと思いまして。

私が追加で占って前の占い結果を
上書きしちゃいましょうかw
(これは魔術ではありません。)
Posted by ビズアイユ at 2011年10月14日 00:09
上書きできるなら、よろしくお願いしますきらきら

ちなみに恋愛運です八分音符
Posted by チャッピー at 2011年10月14日 11:00
えー、占いの上書きを試みたんですが、
ミラクルなことに同じような結果が出ました(爆

チャッピーさんの人としての完成度の高さが、
逆に凡百の男を遠ざけているようです。

知性的かつ野心家で、烈風の如く歩を進める男性が
運命の人と出ましたので、そういった人のいそうな
場所やイベントに顔を出してみると吉かもしれません。

…お役に立てずゴメンナサイ(汗
Posted by ビズアイユ at 2011年10月18日 11:30
実は別の人にも占ってもらったらやっぱり「八方塞がり」って…(>_<)
3つの占いが同じ(微妙に違うけど)ってどういうこと!しくしく。


「知性的かつ野心家で、烈風の如く歩を進める男性」って近くにいたら絶対好きになるかもかわいい
でもいったいどんな場所にいるんでしょう?
思い付かないあせあせ(飛び散る汗)
Posted by チャッピー at 2011年10月21日 09:46
いま通っているMBAの学校には
そんな雰囲気の人がウヨウヨいますよ。
独身かどうかは分かりませんw
Posted by ビズアイユ at 2011年10月21日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230259207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

