2015年11月29日

順調に流離っています

また一つ歳を重ねてしまいました。
しかし、三十にして立つは精神的な意味でも
金銭的な意味でもクリアできた気がしますが、
四十にして惑わずは自信が無いですね。

自分が目指す場所に至るまでの行動は
今になってもフラフラしていて、
高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に
(=行き当たりばったり)が基本路線。
三年前には全く頭の中に無かったことをしていて、
三年前にも同じようなことを言っていた始末。

先が分からないことを不安に思う性質ではないし、
多少の揺らぎこそが人生の妙味とも思うものの、
歳相応の落ち着きってものには欠けるねと
自分でも認めざるを得ないのが実際です。

でも、まあ、悪くは無いんでしょう。
そんなオッサンに対し、誕生日の祝福が
多く寄せられたことがその証拠です。
ありがとう、今後ともご贔屓に。
posted by ビズアイユ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@東京

Puppiest.png

×

